匠のアニメブログ

アニメ、漫画、ゲーム関連の考察、紹介を中心に記事にしています。

「U-NEXT」無料お試し31日間/スマホでアニメ

f:id:takumi5610:20200928042013p:plain
こんにちは、アニメをこよなく愛する匠です。
( ´ ꒳ ` )ノ
今回は、

「アニメを見る」

に着目して、テレビやスマホ、パソコンなど万能に対応している

「U-NEXT」



をご紹介します(*^ー゚)b

我輩の場合、お手軽にアニメを楽しめるということは凄く有り難いですヽ(´▽`)/
いつも仕事の休憩中やちょっとした合間にでも「スマホ」でアニメが見れるツール。

それが「U-NEXT」です( *˙ω˙*)و グッ!


しかもタイトル数が桁違いに多いのが凄く


「魅力的」


なわけです。
au携帯持ちの我輩は、以前は「スマートパスプレミアム」や「TELASA」を使ってアニメや映画を見ていました。

でも見たいものがなかったりして、配信されるタイトルにちょっとガッカリしたことが度々ありした。( ̄^ ̄゜)

アニメは様々な「ジャンル」があり好みって人それぞれですよね。

「恋愛もの」
「スポコン」
「学園もの」(これは恋愛もの?)
「異世界」
「バトル」

などなど。(;^_^A
よくあるアニメ視聴サイトって。
幅広く人気がある作品が主に配信されることが多く、

「それぢゃないねん( ̄^ ̄゜)」

ということが度々あるのです_(┐「﹃゚。)__

アニメをこよなく愛する匠は、
自分の好きな作品をもう1度見たい
新しいアニメをむさぼりたい
掘り出し物を発掘(探したい)
わけです。(*^ー゚)b

共感してくれる方居てくれると思いますが、これこそアニメの醍醐味?ではないでしょうか(;^_^A

ならば!

これらを満たしてくれるには、視聴できるタイトル数が多い方が見つかるわけです。

違いますか?

我輩が使ってたTELASAでの取り扱いタイトルは約1万本(1部有料有)。特徴的には朝ドラ系や特撮ヒーローものが多い?!感じがしましたね。


そんなの見ないよ!_(┐「﹃゚。)__」


という感じ…

でも、「U-NEXT」の無料視聴作品数は、なんと1万9千本となんと約倍なわけです。



「圧倒的ぢゃないか…(アムロ)」
f:id:takumi5610:20200928042028j:plain

これが我輩の1番推すポイントですね
(*^ー゚)b
この圧倒的なタイトル数の違いが命運を分けるわけです。自分の好きなジャンル、開拓したいジャンル、最新アニメ。
自分が思う作品を探すにはこのタイトル数の違いは決定的でした。


U-NEXTの特徴は、
他にもありますよ?

○無料お試し31日間
○動画だけでなく書籍も楽しめる
○毎月1200Pもらえて有料動画もこれでok
○退会も簡単に出来ちゃう

ということで!
アニメだけぢゃなく書籍も楽しめてしまう
Σ(゚д゚;)

無料お試し期間が1ヶ月あるので、自分に合わなかったら退会したら良い。(*´∀`*)ウムウム
というノリで気軽にお試し出来るのも良いですね🎶

この作品数の多さをぜひ体験して欲しいです。

あ、こんなのもある!
これ見てみようかな

そんな事が体験できるのが、


「U-NEXT」


です(*^ー゚)b
是非、お試しあれ!







ポイントサイトのポイントインカム